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わき腹ダイエット ダイエットのための栄養と食事法

わき腹ダイエット中は一日の目標摂取カロリーは?
OLの基本として美しさを保ちながらわき腹ダイエットをするためには、
体重は1ヶ月マイナス2~3kgくらい。
わき腹ダイエット一日の摂取カロリーの目標としては目標体重×25~30kcalです。

例えば、43kgの人がわき腹ダイエットする時、40kgにしたい場合40×30=1200kcalです。
基礎代謝は、20歳代女性で23.1×体重(kcal/日)男性で23.3×体重(kcal/日)、30歳代女性で21.6×体重(kcal/日)男性で22.3×体重(kcal/日)で求めます。

わき腹ダイエット中、バランスよく野菜をしっかりとりましょう!

OL★くららのわき腹 ダイエット法!簡単に簡単に野菜を取る方法とは?

●毎食必ず野菜を使った1品を食事の中に取り入れる!

●1品の野菜料理に多くの種類の野菜を入れる!

●味噌汁、スープなどを具だくさんにする!

●生野菜だけでなく、煮浸しなど火を通したものを取り入れる!

●乾物(切り干し大根、かんぴょう、干ししいたけ)も積極的に取り入れる!

●乾燥野菜、冷凍野菜など手間がかからず、無駄のないものも利用すると忙しいときなど便利です!

OL★くららのわき腹 ダイエット法!食事は3食にわけてしっかりとる!

栄養は一日に必要な量を1食でとる場合と、3食に分けてとる
場合では栄養の吸収の上では大きな違いはないと思います。
ただ、食品には、それぞれにいろいろな栄養素が含まれており、
体内で効率よく栄養素を働かせるためには、3食でまんべんなく
とった方がいいと思います。
3食きちんと食べることで間食が減り、お腹も減りにくくなります。
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テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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乾物乾物(かんぶつ)とは、保存性や食味の向上を目的として水分を抜き乾燥させた食品のことである。乾物を売る店のことを乾物屋という。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G ダイエットのココロ【2007/09/30 08:09】
わき腹ダイエットと食事
体の部分痩せとして一番細くしたいところはやはりおなか周りですよね。簡単にできるわき腹やせがあります。リンパの流れをよくする体操です。これは毎日、朝・昼・晩と1日3セット行ないます。リンパの流れをよくすることがわき腹やせにつながります。わき腹やせで脂肪を... わき腹ダイエットで美しいボディラインをゲット!!【2008/03/16 20:58】
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